2007年10月15日

LCV草野球大会3会戦!

やってまいりました!

LCV草野球大会3回戦!
ベスト8、来期の優先出場枠を懸けた戦いです。
(毎年64の出場枠に80チームほどエントリーしてくるので。)

今回も残念ながら写真はありません。。。


この試合もヒヤヒヤする内容でした!
危なかったです!!
相手は声も出ていてまとまりのあるチーム。

しかもウチは5回までパーフェクとに抑えられました・・・
貧打線です(^^;)
(初めのヒットは、、、ウッシッシ)

逆に相手には2・3塁にされたりと危ない展開。

守備の方はなんとか持ちこたえ後半のワンチャンスにかけます。
(ルールにより一試合は7回もしくは1時間半)


そして6回、チームを結成してから5年間ノーヒットの男がやってくれました!
三遊間を見事に破る文句なしの一打!

そしてバントでランナーを進めて打席にはバットを新調してからノーヒットの男。
追い込まれながらもファールで粘り、ココしかないというセンター前へのヒット!

見事一点をもぎ取った後は3人で抑えて試合終了〜v(^^)

そして野球の後は焼肉!




ではなく、すぐ近くのラーメン屋さんへ行きました。
窮屈ぐらいがいいんです!
最高の仲間と最高の時間です♪


この二人!!
本日のヒーロー!
ハヤシ君(右)とヤマダ君(左)です!
ナイスバッティンッ(^0^)b



食後は他の試合の偵察。
今年も行きたいね。




先日今年の決勝の場所が決まりました!
(本来、阪神甲子園球場でやるのですが工事中なので・・・)

昨年に引き続き西武ドーム!
よき思い出の場所です☆

あと二試合!
今度こそ打線爆発で打ち勝とう〜!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *レース瑪瑙*
ラベル:草野球
posted by ナトリ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

LCV草野球大会2会戦

先週に続き草野球野球

二回戦突破ですパンチ


今回は思いのほか苦戦を強いられ最後の最後までハラハラドキドキ。
初回1点を取られ追う立場に、その後お互い0行進。

こちらもランナーは出るもののことごとく防がれていましたあせあせ(飛び散る汗)


草野球のルールで“7回もしくは1時間半”との規定があり、
時間ギリギリで迎えた6回裏の攻め。


皆必死でした・・・


綺麗なヒットではなく、相手のミスなども手伝ってノーアウト1・2塁のチャンス。
バッターは3番岸田クン、サインは送りバントでしたが2球ミスふらふら
ハラハラで見ていると、

詰まりながらもライト線へ意地のヒット!!
一気に二人が帰り逆転グッド(上向き矢印)

続く4番植松も綺麗なヒットで1点追加!

そして次のバッターはナトリ手(チョキ)
気合を入れて打席に入ったところ・・・


「ゲームセット!」

「・・・へ?」
打つ気満々でしたが時間切れで(後攻だったので)終わり。

辛くも!

しびれる試合で最後までドキドキでしたがなんとか次につながりました。
とりあえずボクのヒットは次におあずけということで(^^;)


誰かが言っていましたが

「野球は筋書きの無いドラマ」

まさにそうでした!


次は14日。また楽しく野球ができまするんるん


今回もノーピクチャーでした。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *水晶結晶*





ラベル:草野球
posted by ナトリ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

LCV草野球大会1会戦

だい〜ぶ遅ればせながら、前の日曜日に行われたLCV草野球大会初戦の話。

いざ初戦!
今回の初戦の相手は、同じ学校出身の先輩方で組んだ強豪チーム。

前半の山場はココだと皆気合い充分で望みました!


リラックス?

ところが二回、N君のヒット(?)を皮切り連打で2点先取exclamation×2
その後もうまい具合に中押しパンチ
更に後半では軟式野球には珍しいホームランも飛び出しダメ押しパンチ


守備面では、近々パパになるイトウの好投でなんとか1点にしのぎ5−1で勝利手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

強敵相手にとてもイイ感じで勝つことができました!

次は24日月曜exclamation
この勢いで今年もドームへ行きたいです手(グー)


PHOTO byクマガイ
カメラを持ってなかったので写真提供してもらいました。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *ガーデン水晶*
ラベル:草野球
posted by ナトリ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(2) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

都市対抗野球大会!

都市対抗野球を見に東京ドームへ行ってきました野球

東京ドーム
都市対抗とはいわば社会人野球の甲子園野球

高校時代のチームメイトの宮沢君が新日本石油でプレーしており、念願かなって今年は出場できることになったので、当時の仲間やその父兄でバスを用意し皆で応援に!!

彼はまさに“努力の男”ガッツマン
例えるなら今年の甲子園優勝の佐賀商業のような、僕らのヒーローです。


ドームの掲示板に名前が!! すげ〜!
東京ドームの掲示板に名前が出たときは一気に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


以前横浜スタジアムにも行ったのですが、社会人野球は独特の雰囲気があり、応援するのも楽しいですし、何よりプロ野球と違い席が決まっていないのでグランドの際で一流のプレーが見れるのがイイ!
野球の好きな方にはおすすめです!


ENEOSナイン
4年ぶりの出場で燃える選手達!


ネット際まで行けるのでカメラマン席のすぐ後ろから撮りました。
Canon?VSNicon?
カメラマンにも興味津々カメラ
さすがプロ使用!聞いたこともないような連射で撮った後は素早く転送。
プロの仕事でした。


さて試合はエネオスのペースで進み、2-1の8回ツーアウト2塁で打席には宮沢!
GO!MIYAZAWA!!
その前は凡打していましたがここは終盤の大事な場面。
みんな総立ちで応援しました!
いけー!




カウント2-3までいき、皆が息を呑んだ次の瞬間!!




よっしゃ〜!
やってくれましたグッド(上向き矢印)
ダメ押しの一点を取る3塁打exclamation×2



その後は150kmストッパーが抑え見事勝利手(チョキ)

ナイスゲーム!!

彼の活躍とENEOSの勝利のお陰で、ほんとにイイ気分でした。
ちなみにスポーツチャンネルのテレビ中継にボクらも映っていてそうで友達や親戚から報告が来ました(^^;)


大会は4日まで。この勢いで頂点まで行ってほしいものですパンチ





このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花
posted by ナトリ at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

国体予選!!

今日は国体軟式野球の地区予選野球
(国体>長野県>南信地区>諏訪地区←こんな感じの一番初め)

やるぞ〜!!

がしかし!
初戦敗退・・・
2−0といい試合だったのですが、こちらはヒット3本と押さえ込まれました。。。

自分も3打数0安打 3タコでした...
ドンマイexclamation×2



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
水晶、アメジスト、ラピスラズリ、ローズクォーツ、ループタイetc...

 天然石工房石の花
 
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ナトリ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

いよいよシーズン開幕!

さぁ!いよいよシーズン到来です!
何の??

いよいよ開幕!

野球のシーズンです野球
ボクは早起き・地区連盟・ナイターリーグで計4つのチームに所属しているのですが、今日は地区連盟の大会初戦パンチ


天気が心配されましたが、昨日の雨のお陰で逆にスッキリと晴れ、とても気持ちの良い天候でしたるんるん
水浴びをしてスッキリ☆

さて、今日の試合相手は、なかなかの強敵で勝った事のないチームだったのですが。
結果4-1で勝利演劇 打点2盗塁2手(チョキ)


ルンルン気分の帰り道、あまりの天気のよさに周りの山々もくっきり晴れ
思わず寄り道しながらの帰路カメラカメラカメラ

我らが八ヶ岳
まずは八ヶ岳。まだ山頂は雪模様
富士山&南アルプス
富士山(左奥)と南アルプス(右手前 頭だけ)もクッキリひらめき

♪♪
タンポポも気持ちよさそうでしたるんるん

明日はインターネットの研究会「AZAZU」の、カメラの練習を兼ねた撮影会に行く予定だったのですが・・・決勝戦!!
マズイ・・・楽しみにしてたのにたらーっ(汗)

撮影会に行けない分、野球でがんばりたいと思いますパンチ


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
水晶、アメジスト、ラピスラズリ、ローズクォーツ、ループタイetc...

 天然石工房石の花

 
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


posted by ナトリ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

連休に向けて

皆さん今週末は3連休ですか?

ここのところ、おかげさまで『石の花』の商品が減ってきてしまったので、毎日商品追加に追われていますダッシュ(走り出すさま)

なかなか好みの物が出てこないぞー! という意見がありましたら申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

もしご要望がある方は、コメントをいただければ優先的に追加するかもしれません目

今日はボクの趣味であるスノーボードの写真をカメラ
ボク自身ではありませんが。。。

photo by ナトリ☆

彼はいつも滑る仲間なのですが、今年こそはプロに上がると燃えています手(グー) 
がんばれ〜演劇
この前の週末に頼まれて写真を撮ったのですが、つい夢中になってしまいましたカメラぴかぴか(新しい)
撮るのは楽しいのですが、気付くと自分が滑れないんですよね・・・バッド(下向き矢印)

楽しく遊ぶ!

あっという間に時間は過ぎ、キレイな夕暮れ黒ハート

夕暮れ−白樺湖

最近、昼間の天気と夕焼けの関係や、夕方になった時の色んな場所の景色に興味が沸いてきましたひらめき
あと、本屋で「アサヒカメラ」とかカメラの専門書に目が行くように・・・たらーっ(汗)  
・・・カメラ面白いですよカメラ

今週は土曜日だけ滑りに行く予定なのですが、土曜日だけ天気があやしいんですよねがく〜(落胆した顔)
 たのむ〜晴れ晴れ晴れ
posted by ナトリ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

諏訪地方制覇!!

インボイス西武ドーム
昨日はインボイス西武ドームで野球をやってきました。
前から書いている地元ケーブルテレビ局主催の大会の決勝戦!
相手は初代優勝で11年ぶりに決勝進出してきた、僕らの高校の大先輩方のチーム。(僕らのチームは高校時代の野球部仲間で作ってます。)
さすがにプロ野球の試合をする球場はすばらしく、不思議な空間にいるようでした。
試合内容は時間の関係で6回までしかできなかったのですが、逆転に次ぐ逆転の息詰まる好ゲームでしたexclamation×2
結果は5−4で競り勝ち見事優勝手(チョキ)手(チョキ)僕も西武ドームで走り回ってきましたわーい(嬉しい顔)
おかげで今日は全身筋肉痛ですがあせあせ(飛び散る汗)とてもいい一日になりました手(グー)
LCV草野球大会決勝
LCV草野球大会優勝
ラベル:草野球
posted by ナトリ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やりました!!

困ったねやりましたexclamation×2
インボイス西部ドームで行われる決勝戦への出場権をもらいました手(チョキ)
今日の相手は昨年サヨナラ負けをした相手。昨年の優勝チームです。
点を入れるも追いつかれの好ゲーム2−2で迎えた最終回裏、ランナー2・3塁からサードへの高いバウンド!サヨナラ勝ちですわーい(嬉しい顔)
監督の目には涙がたらーっ(汗)サイコーです。
この勢いで今度は決勝戦パンチ
僕は今日もダメでしたが、次にがんばります手(グー)
まずはこれから祝勝会ビール
明日からの仕事にそなえてほどほどにf^_^;
posted by ナトリ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今日は野球の大会でした!

LCV草野球大会今日は草野球の大会準々決勝がありました野球
対戦相手は長野県の強豪高校OBの方々によるチームだったのですが、2−0で見事勝利手(チョキ)僕はいい場面で三振でしたがあせあせ(飛び散る汗)
明日は準決勝exclamation待ってろインボイス手(グー)です。明日もがんばるゾウ!
posted by ナトリ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

