2007年10月09日

吐竜の滝へ〜初秋編〜

先日、8/19に行って以来の『吐竜の滝』へ行ってきました。
前回の様子はこちら
メンバーは、毎度おなじみ加藤先生と、リモデ屋さん、青い月さんの三人。

集合は5時でしたが現地へつくとまだ真っ暗・・・(^^;)
車内で仮眠をとり薄明るくなったところで出発!
いつの間にか日の出の時間もおそくなりましたね。

この日は秋を感じる撮影会になるとは。。。
早朝の流れ
前の日は雨が降り、しっとりとした天気で早朝の空気もひんやりとしています。

滝を目指して歩いてゆくと・・・(約5分)
明らかに前回とは違う雰囲気でした。

そこには秋が・・・
至る所に落ち葉が落ちています。
そういえば最近寒い日が多くなり、すっかり秋ですね。


真っ赤なもみじ
真っ赤な葉っぱが印象的です☆


赤・緑・白のコントラスト
気付けばもみじばかり探してしまいます。
すると倒れた木から一枚だけ葉っぱが(6。6!)
コントラストがとっても綺麗でした♪


雄大な流れ。
雄大な流れ。
やっぱりスローシャッターの世界はやめれません!

写真って、ほんとに奥が深くて面白いです!


秋来たる。
もうすっかり秋ですね。
今日は特に寒く、外へ出たら冬の匂いがしました!


これから紅葉のシーズン。
空気も澄んできて景色も綺麗だしドライブが楽しくなりそうです♪


季節の変わり目。風邪には気をつけましょう☆


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *水晶クラスター*
posted by ナトリ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の構図がいいですね
もみじの赤色がきれい
最後がよくわからない
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年10月09日 23:09
→青い月さん
こんばんは!
この時はありがとうございました。
>最後がよくわからない
厳しい意見ありがとうございまス!
秋の訪れを表現してみたのですが(^^;)
二枚目ともじゃっかんカブってますしね f^^;)
勉強になりますっ!!
Posted by ナトリ at 2007年10月09日 23:17
こんばんは。お久しぶりです。
この間まで普通に半そででしたが
もう紅葉しているのですね!

スローシャッターの流れって
不思議ですね。とってもきれいです。

Posted by cruyff-86@jcom.home.ne.jp at 2007年10月10日 22:23
→チアキさん?
こんばんは。
今日はいい天気でしたが肌寒くなりましたね(><)
>スローシャッターの流れって不思議ですね。
ですね!目では見えない世界に触れることができてやめられません♪
Posted by ナトリ at 2007年10月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。