2007年10月02日

そしてアルビオンへ

もう10月ですね!

空いてしまいましたが先日の続きです。

朝焼けを撮影した一行は先生達が泊っているペンションアルビオンへ向かいます。

ここは野鳥やリスが寄ってくるペンションとして、ブログでの知り合いの中ではカリスマ的ペンションなのです!


ベランダには鳥の餌や木の実が置いてあり、そこに寄って来た獲物を室内から狙い撃ちしますカメラ

眠たい目を擦りながらベランダに向けてカメラをセット。
前日泊ったメンバーは夜更かしがたたりしばし仮眠ZZZ

ここへ来たのが始めての僕はずっと外を眺めます。
そこへさっそく!!
早っ!

早っ!
小動物が真正面の木の上を移動しています。



リスだー♪
リスでした!
必死でシャッターを切りますが、ピントが合いません・・・(T_T)




その後しばらく野鳥もリスも現れず、しばし待ったりムードです。
するとなにやら朝に良くあう爽やかな音色が♪♪
なにやら爽やかな音色が♪
AZAZUのあの人w(・0・)w














コーイチローさんでした。
コーイチローさん でした。
ゴスペルもやるそうですし、隠れた才能ですね!

ピアノを弾ける男の人ってカッコいいなぁ!



で肝心の野鳥はというと、
鳥撮りました!
シジュウカラ:枝の先でちょこちょこ跳ねているところを撮りましたv(^^)

でも実はまともなのはこれだけ・・・
他にもヤマガラなどがいたのですが無念。


このような撮影は初めてだったので、改めて難しさを知りました。
でも鳥の観察もできて楽しく過ごせました♪


その後、皆で名物の「中華粥」をいただいて(写真はありません..)講習会へ望みました。   とさ。


いつかリベンジだ!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *水晶*
posted by ナトリ at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝はお疲れ様

シジュウカラがきれいに撮れていますね
バックの緑もきれいです
マンダム
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年10月02日 22:05
こんばんは
最初にしては上手いと思いますよ。

リス、いいなあ
Posted by 加藤忠宏 at 2007年10月02日 22:47
→青い月さん
マンダムありがとうございます!
数撃ったわりにあまり撮れてませんでしたけど(^^;)
野鳥撮影面白かったです♪
Posted by ナトリ at 2007年10月03日 13:10
→加藤先生
>最初にしては上手いと思いますよ
そうですかぁ?(*^v^*)
またご一緒させてください♪
Posted by ナトリ at 2007年10月03日 13:12
こんばんは!!
>最初にしては上手いと思いますよ。

ほんとです。僕の最初はブレブレでしたから・・
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年10月03日 23:34
→リモデ屋さん
こんにちワ!
ありがとうございます。
置きピン作戦のお陰ですかね(^^;)
森の中へ入っての撮影もしてみたいですね!
Posted by ナトリ at 2007年10月04日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。