2007年09月27日

おいしいパエリアいただきました♪

お取り寄せ日記。


先日、宮崎のお友達すみいちさんの運営する炭火一番にてお取り寄せ注文したパエリアが届きましたるんるん

届きました!
ここ二ヶ月ほど、ひそかにパエリアが食べたくてレストランへ行くタイミングを狙ってましたが、ちょうど知り合いになったすみいちさんの所で売っているとのこと!

しかも聞くところによると、すみいちさんのお父さんが本場スペインにて修行し身につけた本場の味らしい目

そこで始めてのお取り寄せです。

パエリアの詳細を知りたい方はコチラをどうぞ

レンジで出来上がり♪
フライパンで温めてもいいらしいのですが、お手軽にレンジでチン♪

とりあえずガッツク!!
おなかが減っていたのでとりあえずがっつきますダッシュ(走り出すさま)





「んま〜〜い」
これこれ!この味を待っていたんですexclamation
サフランの独特の香りに芯の残ったお米。
パーフェクトでするんるん


こだわり抜いてできた一品☆☆☆

一口噛み締めるごとに、作り手の真心が伝わってきました揺れるハート


またの機会に頼んでみようと思います!
すみいちさん、ごちそうさまでした手(パー)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *ループタイ アメジスト*
posted by ナトリ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パエリア大好きです
自分でも年に2.3回ほど作ります
意外と簡単で 喜ばれますよ
作り方は
http://www.insatsu-honpo.com/blog/2007/04/
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年09月27日 20:37
こんばんは
野球3回戦進出おめでとうございます。
すみいちさんのパエリアおいしそうですね。
いいなぁ!
Posted by リワーク職人 at 2007年09月27日 20:59
→青い月さん
こんばんは!
もちろんチェック済みです(^^)b
青い月さんの日記もボクの食欲を刺激した要因です。
いつかやってみようとは思っています♪
男の料理!うまそうですね☆
Posted by ナトリ at 2007年09月27日 22:57
→リワークさん
野球の件ありがとうございます!!
ただ、決勝が近づくとサミットの事が頭を過ぎり複雑です・・
パエリアおいしかったですよぉ!
Posted by ナトリ at 2007年09月27日 23:01
私の両親に敬老の日に贈ったのですが
やはりおいしいと評判でした。
今度は我が家でもお取り寄せしたいです。
でも、今回は見送ったので、
自分でホットプレート活用で作りました。
自家栽培サフランで♪
お試しあれ!

Posted by 木を活かす職人の女房 at 2007年09月28日 17:34
→木を活かす職人の女房さん
>両親に敬老の日に贈ったのですが
良い贈り物をしましたね!

サフランまで自家栽培しているんですか?
来年は色んなハーブを自家栽培しようと思っているのでその際はアドバイスお願いします!!
Posted by ナトリ at 2007年09月28日 18:05
ナトリさん

ご紹介ありがとうございます。
ハニーも満足で嬉しい限りです。
写真も綺麗で嬉しいです。
そろそろMTいかかでしょうか?
Posted by すみいち at 2007年09月28日 18:23
→すみいちさん
ありがとうございました。
MT。前向きには考えているのですが・・・
契約サーバーの関係で第二階層に作れず外部になってしまうんです(T_T)
でも、乞うご期待です☆
Posted by ナトリ at 2007年09月28日 22:26
今日は有難う

すみいちさんのパエリア絶品だからな〜
直接食べるのがまた最高!
>自分でも年に2.3回ほど作ります
 やるな、純一!
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月28日 23:01
→加藤先生
今日はありがとうございました。
昨日今日と人に何かを伝える難しさを痛感(><)
すみいちさんのパエリア、サフランの香りがたまりませんでした!
Posted by ナトリ at 2007年09月29日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57420279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

