2007年09月22日

LCV草野球大会1会戦

だい〜ぶ遅ればせながら、前の日曜日に行われたLCV草野球大会初戦の話。

いざ初戦!
今回の初戦の相手は、同じ学校出身の先輩方で組んだ強豪チーム。

前半の山場はココだと皆気合い充分で望みました!


リラックス?

ところが二回、N君のヒット(?)を皮切り連打で2点先取exclamation×2
その後もうまい具合に中押しパンチ
更に後半では軟式野球には珍しいホームランも飛び出しダメ押しパンチ


守備面では、近々パパになるイトウの好投でなんとか1点にしのぎ5−1で勝利手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

強敵相手にとてもイイ感じで勝つことができました!

次は24日月曜exclamation
この勢いで今年もドームへ行きたいです手(グー)


PHOTO byクマガイ
カメラを持ってなかったので写真提供してもらいました。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *ガーデン水晶*
ラベル:草野球
posted by ナトリ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(2) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>この勢いで今年もドームへ行きたいです
ドームって東京ドームのこと?
すごいですね
ところでナトリ君はどこ守っているんですか?
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年09月24日 20:03
野球がんばってほしいけど、一緒にサミットも行きたいし、、、忙しいね。
まぁ、とりあえずは全力でがんばっていこう!
ばっちこ〜い。
Posted by コーイチロー at 2007年09月25日 15:44
こんにちは

野球も頑張ってますね〜
確か4番でサードですよね!!

野球は筋書きの無いドラマですよ。
強豪と言われても、負ける時もある。
東京ドーム行ける様頑張ってくださいね〜
Posted by よしむね at 2007年09月25日 17:44
→青い月さん
センターorレフトです。
高校時代はピッチャーだったんですが、肩を壊し今では塁間もヘロヘロ・・・
でも試合中はなぜか痛みが取れることが!?
ちなみにドームは、名古屋ドームとのウワサが。
まだ調整中のようです。
Posted by ナトリ at 2007年09月25日 18:05
→コーイチローさん
どうもです!
予定表を見た決勝戦の日付がまだ空欄なんです。
なのでもしかしたら7日ではないかも!?
とりあえず全力でGOです!
Posted by ナトリ at 2007年09月25日 18:07
→よしむねさん
>野球は筋書きの無いドラマですよ
昨日の試合、まさにソレでした!
結果は・・・カミングスーン。
本来決勝戦は甲子園球場なのですが、去年からオフシーズン改修工事に入ってしまうようで、どこかのドームということに。
今年もいけるといいです♪
Posted by ナトリ at 2007年09月25日 18:10
こんばんは
大勝利おめでとう!
>カメラを持ってなかったので写真提供してもらいました。
 それはさ!
 マクロで野球は撮れないよ
 望遠を買おうね!
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月25日 23:42
→加藤先生
ありがとうございます!
自分がカメラマンなので自分が出てる時の写真がなくて・・・
また金曜お願いします☆
Posted by ナトリ at 2007年09月26日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ラピスラズリ
Excerpt: ラピスラズリは、金色の斑点が輝く群青の石と言われています。 古代ローマの博物学者プリニウスはラピスラズリを「星のきらめく天空の破片」と表現しました。 ラピスラズリの美しさを言い表すのにこれほどふさわし..
Weblog: ラピスラズリ
Tracked: 2007-09-23 00:34

韮崎撮影隊・あるびおん
Excerpt: 観音平をあとにして、ペンションあるびおんに到着。 初・野鳥撮影です。 初めは手持...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2007-09-25 15:49
×

