2007年09月13日

夕日に大コーフン!

昨日の夕方の事。

一日家に閉じこもっていて、用事があったので夕方やっと家を出た。
すると西の空がなにやらすごいことになっている!!

今日はキレイな夕焼けだと思って車を走らせていると・・・!!??

見たことも無いような夕焼けが!

幸い助手席にはカメラ手(チョキ)

できるだけ開けた場所まで車を走らせるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一番キレイな時は逃しましたが一部撮る事ができました!





大自然の雄大さに絶句!
もう絶句です。
グラデーションというか、二層になったカクテルのようでした。



夕焼け:フィッシュ

夕方の空は要チェックですね!




話は変わり、秋といえば僕らにはLCV草野球大会というものが待っています。

毎年高校時代の仲間で作ったチームで参加しているのですが、昨年は見事優勝!一部始終はこちら

今年は優勝チームには全国大会マルハンドリームカップへの切符が渡されるとの事なので更に燃えていますexclamation
今週末の初戦から、いきなり手ごわい相手でかなりの苦戦を強いられると思いますがまたアツい仲間と共にがんばりたいと思います!

野球部のみんな!がんばろ〜手(グー)




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *ジャスパー*

posted by ナトリ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(1) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日だな!!やってやろうぜ!季節は涼しくなっていくけど、俺らはここから熱くなるんだ!!

そんでもって夕焼け綺麗だね。夕焼け百選的な場所もあちこちあるもたいだし、今度はそちらへ行かれてみてはどうですか。
Posted by 毘沙門 at 2007年09月15日 20:50
こんばんは
昨日は有難うございます
綺麗な風景をものにされましたね

この時間帯は刻々と様相が変わってゆくので
油断できないですね
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月16日 17:41
→毘沙門さん
昨日はお疲れ(^^)/
初戦の山場はなんとかクリアだね♪
次回もやってやろうや!!
Posted by ナトリ at 2007年09月17日 20:41
→加藤先生
土曜はありがとうございました!
>綺麗な風景をものにされましたね
偶然の出会いに感謝です♪

ほんとに秒単位で色合いがかわってゆくのが解りますね。
またこんな景色に出会いたいです☆
Posted by ナトリ at 2007年09月17日 20:44
こんばんは。
最近の夕方は、気が抜けないですよね。
さすがナトリさん、いい腕してますなぁ。。。
魚眼ほしいっす・・・。
Posted by クロハチ at 2007年09月19日 23:31
こんばんは。本当にきれいな夕焼けですね。
なんでもない時にこういうのに
出会うとはっとしますね。

 でもキレイと思っても、だいたいカメラ
 もっていないのですが。。。

遅くなりましたがblogをMTにしまして
リンクをさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.cruyff-net.com/blog/

Posted by チアキ at 2007年09月20日 00:54
→クロハチさん
また暑くなって、毎日いい天気ですね!
先生も魚眼手に入れてましたし。。。
おもしろいですよ〜(^^)
Posted by ナトリ at 2007年09月20日 15:36
→チアキさん
MTおめでとうございます!!
相模原、ヤリますねぇ〜。

お出かけの時はカメラも積んでおくといいですね☆
また相模原の景色も見せてください(^^)
Posted by ナトリ at 2007年09月20日 15:48
こんばんは!!
>夕方の空は要チェックですね!

最近はよく赤くなりますね!!
撮れていませんが・・・ 汗
さすがナトリさんの写真ですね!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年09月20日 21:23
→リモデ屋さん
ありがとうございます!
今度はきれいな朝焼けなど撮りたいですね!
また一緒に撮影お願いします☆
Posted by ナトリ at 2007年09月22日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55214983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

台風で離島に行けない無念
Excerpt: 9/14〜15 北信越遠征:ZUKUDAS@松本と韮崎市商工会経営革新塾に行っ...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2007-10-07 05:20
×

