2007年09月12日

夕暮れの撮影。秋の気配

前回の革新塾の終了後、
加藤先生「ナトリさん、このあとちょっと写真撮り行きます?」
ナ「あ、予定ありますけど。。行きたいですっ!!」

20分ほどの撮影カメラ
先生青い月さん、リワーク職人さん、足達さんと共に韮崎の小高い丘へ手(グー)

そこには・・・




コスモス
コスモスの花が咲いていました目
ちょうどコスモスを撮りたかったのでラッキーるんるん


日の光に透けて
日に透けて涼しげに咲いています♪




しばしコスモスとにらめっこしていると、青い月さんが叫びます
「見て見て!」
なんとすばらしい景色でしょうか!!


幻想的な日差し
幻想的な日差しにまたラッキーるんるん



旅人そこで何おもふ・・・
夕日に照らされる旅人:明日はいずこへ。。。





秋の気配?
コスモスと言えば“秋桜”もう秋も見え隠れですね。


楽しい20分間でした♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花 *水晶ふくろう×オニキス*
posted by ナトリ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

前回の革新塾の後ですね〜
抜け駆けっすよ!!
連絡くれれば飛んでったのに〜
…うそです。

その時は、運動会が終わりクタクタになって…
寝てました。
非常に疲れた一日でした。
今度の革新塾の時に、前回の話を聞かせてくださいね!!
Posted by よしむね at 2007年09月13日 14:07
こんばんは
先日の写真ですね。
コスモスがいい感じです。
あの夕日も、素敵に撮れていますね。
また、ご一緒しましょう。
Posted by リワーク職人 at 2007年09月13日 18:52
2枚目の大胆な構図が
すがすがすくて いいです
あのレンズですか?
もしそうなら なかなかいいじゃない
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年09月13日 20:06
→よしむねさん
>抜け駆けっすよ!!
えへ!すみませんf^^;)
今週またがんばりましょうね!!
Posted by ナトリ at 2007年09月13日 23:38
→リワーク職人さん
こんばんワ。
いつもありがとうございます。
また今週もよろしくお願いしますね!
Posted by ナトリ at 2007年09月13日 23:40
→青い月さん
この間は構図の話、勉強になりました!
>あのレンズですか?
そうです☆
ちょっと色をいじりましたが写りは満足です!
レトロな操作感にもはまっています♪
Posted by ナトリ at 2007年09月13日 23:42
こんばんは
 その節は有難うございます

旅人は翼をもがれて、失意で静岡に居ます
(^^;
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月16日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

