2007年09月05日

経営革新塾

今年もいつの間にか9月!
気付けば涼しい日が続いてます。

9月は毎週末、商工会主催の「経営革新塾」がまっています。
講師にアイリンクコンサルタント加藤先生を招き、9:30〜16:30までここでみっちり勉強exclamationひと皮向けた一歩上のHPを目指しますパンチ

そんな勉強中のひとコマ。
休憩中
休憩中:商工会の会員さん提供のオレンジジュースでのどを潤おす。

勉強に夢中で(?)これしか写真は撮りませんでした。


この日は主にSEO対策と呼ばれるyahooやgooleで上位表示されるようなテクニックを教わりました。
目からウロコが何枚か落ちていった気が・・・。


検索上位表示される⇒多くの人に見てもらえる⇒売り上げアップ!やる気アップ!


次回からもがんばります手(グー)




このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花
posted by ナトリ at 01:00| Comment(8) | TrackBack(1) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
風と雨が強くなってきました。
そちらは大丈夫ですか?
経営革新塾始まったのですね。
ということは、毎週早朝撮影会ですか?
たいへんですね!!
羨ましい。
Posted by スナッチ at 2007年09月06日 18:54
加山雄三ばりのポーズをしているのはもちろんあの方ですね。。。
革新塾はじまりましたかぁ!がんばってくださいえ。。。
Posted by クロハチ at 2007年09月06日 19:36
→スナッチさん
こんばんは。
こちらはまだ小降りですが消防団の待機命令が出ました!
甲府の方は高速が止まっているようです。
相模原はもろに直撃しそうですが、くれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by ナトリ at 2007年09月06日 19:37
→クロハチさん
>もちろんあの方ですね。。。
そうです!
この一枚だけ狙って撮っていたらその他の場面を撮り忘れましたっ!
Posted by ナトリ at 2007年09月06日 19:49
先週はやむおえず欠席しましたが
今週からは欠席なしでがんばります
よろしく
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年09月06日 21:16
こんばんは!!
>勉強に夢中で(?)これしか写真は撮りませんでした。

行けなかったのが残念です・・・ 汗
今週もイベントでいけませんが 
僕のブンまで、聞いてきてください・・w
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年09月06日 22:20
→青い月2さん
先週は残念でしたね。
また今週お願いします!
カワセミの話も聞かせてください☆
Posted by ナトリ at 2007年09月07日 09:01
→リモデ屋さん
現場の方も忙しそうですね!!
AZAZUでお伝えできるよう、しっかり学んでおきます!
Posted by ナトリ at 2007年09月07日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54019228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山梨もそろそろ秋の気配です
Excerpt: 秋の気配を見せる明野へ:経営革新塾を終えて2時間ほどの電車街の時間があったので...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2007-10-01 07:26
×

