2007年08月28日

都市対抗野球大会!

都市対抗野球を見に東京ドームへ行ってきました野球

東京ドーム
都市対抗とはいわば社会人野球の甲子園野球

高校時代のチームメイトの宮沢君が新日本石油でプレーしており、念願かなって今年は出場できることになったので、当時の仲間やその父兄でバスを用意し皆で応援に!!

彼はまさに“努力の男”ガッツマン
例えるなら今年の甲子園優勝の佐賀商業のような、僕らのヒーローです。


ドームの掲示板に名前が!! すげ〜!
東京ドームの掲示板に名前が出たときは一気に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


以前横浜スタジアムにも行ったのですが、社会人野球は独特の雰囲気があり、応援するのも楽しいですし、何よりプロ野球と違い席が決まっていないのでグランドの際で一流のプレーが見れるのがイイ!
野球の好きな方にはおすすめです!


ENEOSナイン
4年ぶりの出場で燃える選手達!


ネット際まで行けるのでカメラマン席のすぐ後ろから撮りました。
Canon?VSNicon?
カメラマンにも興味津々カメラ
さすがプロ使用!聞いたこともないような連射で撮った後は素早く転送。
プロの仕事でした。


さて試合はエネオスのペースで進み、2-1の8回ツーアウト2塁で打席には宮沢!
GO!MIYAZAWA!!
その前は凡打していましたがここは終盤の大事な場面。
みんな総立ちで応援しました!
いけー!




カウント2-3までいき、皆が息を呑んだ次の瞬間!!




よっしゃ〜!
やってくれましたグッド(上向き矢印)
ダメ押しの一点を取る3塁打exclamation×2



その後は150kmストッパーが抑え見事勝利手(チョキ)

ナイスゲーム!!

彼の活躍とENEOSの勝利のお陰で、ほんとにイイ気分でした。
ちなみにスポーツチャンネルのテレビ中継にボクらも映っていてそうで友達や親戚から報告が来ました(^^;)


大会は4日まで。この勢いで頂点まで行ってほしいものですパンチ





このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花
posted by ナトリ at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドームにきてたんですかぁ!
ドームの雰囲気、いいですよね。
グリーンとオレンジの対比がとてもキレイです!
Posted by クロハチ at 2007年08月30日 23:11
俺らも続くぞ!東京ドーム!いつもあいつにもらっている元気を、今度は俺らが刺激をあたえる番だ!
Posted by 毘沙門 at 2007年08月31日 22:58
野球青年ナトリさんならではの人脈と記事。
雰囲気いいですね。迫力あります。
学生の頃訪れた後楽園は、あまりの迫力に度肝を抜かれました。
Mr.の「永遠に不滅です」宣言前かな?
Posted by リワーク職人 at 2007年09月01日 06:57
→毘沙門さん
>俺らも続くぞ!東京ドーム!
だね!!
とにかくまずは予選突破!
がんばろー!!
Posted by ナトリ at 2007年09月01日 09:31
→リワークさん
ありがとうございます☆
今日も革新塾がんばりましょう!!

(家にはなぜか長島さんの引退宣言のレコードがあります。笑)
Posted by ナトリ at 2007年09月01日 09:35
こんばんは

今日はお疲れ様でした!!
やっぱ加藤先生の講習は勉強になりますね!!
またレベルアップできそうですwww

ところでナトリさんの勇姿が見えないけど〜
どうしたんですか???
Posted by よしむね at 2007年09月01日 19:21
こんばんは
>今年の甲子園優勝の佐賀商業のような、僕らのヒーローです
 佐賀北かな?
 
いずれにしても、友達が活躍するのは嬉しいよね。自分の場合は、プロボクサーの友人を応援していました。
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月01日 21:50
ご無沙汰しております。
東京にいらっしゃってたんですね。

臨場感溢れる写真が素敵です!
一緒に応援しに行けばよかった。
Posted by フラウの兄 at 2007年09月02日 01:04
→加藤先生
こんばんわ。
昨日はありがとうございました!!

>佐賀北かな?
あ"!・・・その通りです。。
ほんとに頼もしいです☆
Posted by ナトリ at 2007年09月02日 10:04
→よしむねさん
お疲れ様でした!
>ところでナトリさんの勇姿が見えないけど〜
>どうしたんですか???
レベルの差に圧倒されました。
ほとんどプロ野球の世界です!
自分も軟式の日本大会でココを目指します!!
Posted by ナトリ at 2007年09月02日 10:08
→加藤先生
こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました!!

>佐賀北かな?
あ"!・・・その通りです。。
ほんとに友として頼もしいです☆

Posted by ナトリ at 2007年09月02日 10:10
→フラウの兄さん
こんにちは!
東京ドームの雰囲気とても良かったです♪
相模原からだと横浜スタジアムの方が近いでしょうか?
そっちも行きましたが良かったです☆
Posted by ナトリ at 2007年09月02日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53079182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

