2007年08月25日

経営革新塾スタート!

吐竜の滝での撮影を終えた後、韮崎の商工会にて2007経営革新塾がスタートしました!
AZAZUとは別で全6日間に渡り、インターネットの活用方法を学んでゆく場です。


経営革新塾スタート!
講師はおなじみ加藤先生
めまぐるしく変わりゆくネットビジネスの最先端の話を全国の成功しているネット店長の話を交えてしていただきました。
毎度思いますが、先生はいつ勉強しているのでしょうか?
脱帽です。。。


すみいちさん  を撮る男
次は遠く宮崎より駆けつけてくれたすみいちさん
今話題の宮崎地鶏の火付け役!
ネットへの取り組み方や、鳥インフルエンザの時の苦労話や解決策をお話いただきました。
かわいい顔をして芯の強いぶれない男です!!


エースリモデ屋さんの講義 と足達さん
最後は韮崎のエース!リモデ屋さん
いつも堂々としていて尊敬です。
AZAZUでも引っ張ってもらっています。




7時間に及ぶ講習会の後は、商工会の用意してくれたサンドイッチとコーヒーで参加者全員揃って交流会喫茶店

その一部始終を↓↓
よしむねさんの秘儀!
コーイチローさんをひそかに撮ったよしむねさんの手。


元気もりもりしろくまさん
元気いっぱいのしろくまさん
やっぱいいわーNicon  ??



一段落し先生は静岡へ帰るということでお別れになってしまいましたが、一部残れるメンバーで次へるんるん
二次会がまたおいしい時間で、勉強になる話が山ほどあります!

とりあえずノンアルコールBEER!とりあえずノンアルコールBEER!
車で来たので飲めませんふらふら
気分だけでもカンパーイ!!



ここでもきゅーり!?
居酒屋と言えば漬物です♪

居酒屋でも撮るべし!
ふざけてカメラを乱射です。ブログのねたを拾います☆

そして
ナイスキャラのFRP屋さん
韮崎の高田順二??こと、ナイスキャラのFRP屋さん


コーイチローさん  と、まつい店長
コーイチローさんの電話の相手は新潟の まつい店長
宮崎のすみいちさんを迎え、新潟のまつい店長とも会話する。
ネットの勉強をしていなかったら知り合うこともない相手とアツい会話を繰り広げます。




すみいちさんとはこの日が初対面でしたが、経営者としての心構え。
強い意志を持って打ち込んでいるんだということが伝わってきて、とても刺激を受けました。

この他アザーズのメンバーをはじめ、新潟や相模原の先輩方、ほんとに濃くてアツいメンバーに出会えて幸せです☆


これからあと5回の革新塾。
どんどん吸収しまっス手(グー)





このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
石の花
ラベル:経営革新塾
posted by ナトリ at 00:06| Comment(10) | TrackBack(4) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
お陰で諏訪湖の花火を満喫する事が出来ましたよ。

当日はアドバイス通りに芝生公園で撮影しましたよ。
Posted by まつい店長 at 2007年08月25日 11:18
楽しい研修会、そして懇親会でした。
さすがにナトリさん
あっちこっちに気を遣ってのレポートですね。

遅ればせながら、最新の看板バナー夏っぽくて良いです。
Posted by リワーク職人 at 2007年08月25日 18:43
→まつい店長
こんばんわ。
>当日はアドバイス通りに芝生公園で撮影しましたよ。
アドバイスになったかわかりませんが満喫されたようでよかったです♪

写真もぜひアップしてください☆
Posted by ナトリ at 2007年08月25日 23:57
→リワーク職人さん
先日はありがとうございました!

>最新の看板バナー夏っぽくて良いです。
“岩下塾”の成果です!
八ヶ岳の雲です(^^)b
Posted by ナトリ at 2007年08月25日 23:59
こんばんは!!
>いつも堂々としていて尊敬です。
AZAZUでも引っ張ってもらっています。

またまた〜〜!!w

>元気いっぱいのしろくまさん
やっぱいいわーNicon  ??

コラコラ〜僕のカメラで・・・w
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年08月26日 00:42
ども!
すみいちさん、いまだ会ったことないんですよねぇ。。。電話はあるけど。
リモッチのネクタイ姿、初です。似合うなぁ・・・。
しろくまちゃんの笑顔とともに写ってるニコン。
そのレンズがきになりますなぁ・・・。

ん?最後の写真シリーズは・・・・・・・・・!
Posted by クロハチ at 2007年08月26日 21:16
→リモデ屋さん
>またまた〜〜!!w
いやいや〜!ほんとですから(^^)

Niconカッコいいですよ☆
Posted by ナトリ at 2007年08月27日 10:01
→クロハチさん
すみいちさん、とっても気さくでいい人でしたよ♪

>そのレンズがきになりますなぁ・・・。
確か50mm1.4です。明るいレンズでいい音かましてました!

>ん?最後の写真シリーズは・・・・・・・・・!
あ!すみません。クロハチさん達のを見て、勝手に真似させてもらいました!! m(_ _)m


Posted by ナトリ at 2007年08月27日 10:05
楽しかったね♪
真剣さの中にある楽しさ、いい感じだよね。
いい刺激でした。

これからも突っ走っていこうね〜!
Posted by コーイチロー at 2007年08月27日 23:16
→コーイチローさん
>真剣さの中にある楽しさ、いい感じだよね
まさにソレです!
また9月の週末がんばりましょう!!
Posted by ナトリ at 2007年08月28日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゆりの里
Excerpt: 家族と共に、山梨県 小淵沢と長野県 諏訪へ旅行してきました。 今回の旅行ではブロ...
Weblog: Web店長の独り言ブログ
Tracked: 2007-08-25 11:16

吐竜の滝 2
Excerpt: 吐竜の滝が霧に包まれ・・・ 吐竜の滝までの道中、霧がかかり幻想的な 世界が僕達を...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2007-08-26 19:21

経営革新塾始まる!!
Excerpt: 8月19日(日)、2007年度の「経営革新塾」がスタートしました。 今回の革新塾...
Weblog: よしむねのダンボール奮闘記!!
Tracked: 2007-08-28 11:15

韮崎市商工会に集う!AZAZUメンバー
Excerpt: 韮崎経営革新塾の人々:ブログでおなじみの方々も、まだ お顔が知られていない方も...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2007-09-17 05:45
×

