2007年08月11日

AZAZU×でいらんゼミナール 2日目part2

AZAZU×でいらん最終回。


前回のひまわり畑を後にし一旦朝食休憩。


朝の忘れ物の一件からなぜか一人バタバタしている僕は、撮影会後に予定があるため一旦帰宅しシャワーをぴかぴか(新しい)

その後また撮影隊と合流すべく、うちの近くでもある富士見高原スキー場へるんるん

高原スキー場

ココは夏場はゲレンデ一面に百合を植えてあり、近年夏場は多くの観光客の方やカメラマンでにぎわっていますわーい(嬉しい顔)
またスポーツ施設もあり、高地トレーニングの陸上選手やスポーツ選手もたくさん!



鮮やかな百合の花

すっかり天気も良くなり今年一番の暑さ晴れ
空がきれいでするんるん



黄色とオレンジのコントラスト
黄色い百合の中に咲くオレンジの花が印象的でした揺れるハート

皆それぞれ思い思いにシャッターを切りますカメラ カメラ カメラ

ここでボクには次の予定の時間が迫ってきましたあせあせ(飛び散る汗)




白樺林の中に
ゲレンデ脇に白樺の林があり、こちらは多くのカメラマンでにぎわっています!
実はボクの目当てもこちらexclamation

が、しかし!ここに差し掛かった所でタイムア〜ップ位置情報
急いで何枚か撮り撮影隊に挨拶をしてリタイアです。

リフト一本分のゲレンデを早足で登った後は顔から汗が吹き出ていましたダッシュ(走り出すさま)


一人でじっくり撮るのもいいですが、やはりうまい人達と一緒に行動すると刺激になりまするんるん

今回一緒に行って下さった皆さん。
この週末は濃い仲間と濃い内容でとても充実した物になりました。
こうやって人の輪が広がってゆく事をとても嬉しく思います。
なぜかソワソワ、イソイソしてしまいましたが、是非またよろしくお願いします手(チョキ)





このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ナトリ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
2枚目が鮮やかでGOODです
忙しい1日でしたが
楽しかったですね
次回もお楽しみに
Posted by 八ヶ岳の at 2007年08月11日 23:09
こんばんは
先日はありがとうございました。
先に帰られたのは残念でしたね。
あの日は日差しが強かったので、しっかり日焼けしてしまいました。
今度は相模原にお越し下さい。
Posted by スナッチ at 2007年08月11日 23:44
あの日のナトリさんの行動がわかりました。
ちょうど帰る寸前のタイミングでの挨拶が2回。
多忙な日にわざわざ当工房を寄り道させて
しまったのですね。

せっかくシャワーを浴びたのに、汗だくですね。
撮影隊は帰路はリフトに乗ったんですよ。
Posted by 木を活かす家具職人の女房 at 2007年08月12日 00:49
→青い月2さん
ありがとうございます。
楽しかったですね♪
またよろしくお願いします。
Posted by ナトリ at 2007年08月12日 07:08
→スナッチさん
>あの日は日差しが強かったので、しっかり日焼けしてしまいました。
自分もあの日で日焼けしました!
やっぱ夏は黒くないとですね☆
相模原へも是非お邪魔させてほしいです(^^)
Posted by ナトリ at 2007年08月12日 07:11
>あの日のナトリさんの行動がわかりました。
そんなこんなでした(笑。
リフトより歩いた方が早いと狙ったのですが、代償は大きかったです(^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月12日 07:13
一枚目の写真、圧巻ですね。。。
ひまわりとは規模が違いますね。
こっちも参加したかったなぁ・・・。
Posted by クロハチ at 2007年08月12日 23:43
→クロハチさん
全て腰くらいの高さなので、眺めも良くて気持ちよかったですよ♪
またの機会にゼヒ!!
Posted by ナトリ at 2007年08月13日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51068932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

