2007年08月10日

AZAZU×でいらんゼミナール 2日目

さて、先日の続き…

結局飲んで帰れる距離ではないうえ、時計を見ると12時!!
AZAZUのよしむねさんと共に、商工会の駐車場に宿をとりました(車内)


蒸し暑く寝苦しい夜で、深くは寝れませんでしたがすぐに集合時間のAM4時ダッシュ(走り出すさま)

すぐ近くにある、先生やでいらんメンバーの泊っているホテルへ。
ホテルルートイン!
ここルートインは独自に開発した活性石により、どの店舗でも温泉効果のある大浴場を完備していますいい気分(温泉)
値段も手頃でとっても気持ちいいとの事で、道行くビジネスマンから旅行者まで様々な人に大人気!!

ちなみに言いますが、ボクの姉はルートインの社員ですf^^;


さてさて、空もボンヤリと明るくなってきたのでお目当ての明野にあるひまわり畑へGO!(頭もボンヤリ?)
ここは映画「いま会いにゆきます」の舞台にも使われました☆
韮崎から20分弱。

道中、ランダム再生していた車のオーディオからは映画のテーマ曲“花”が!!

すごい偶然に気分を良くし、到着手(チョキ)
さぁ朝日から撮るぞパンチ   と助手席を見ると...アレ?












カメラ、、ルートインの看板の下ダ  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早朝なので盗む人もおらず、無事発見。
往復30分とガソリンを無駄にバッド(下向き矢印)



そんなこんなでひまわりを撮りました。
ひまわり畑
天気がどんよりなせいか、気分がどんよりなせいかうまい具合にいきません…

朝焼けに浮かぶ
先生のアドバイスを聞き撮った一枚。
カメラの方も教えていただいてばかりひらめき



青空こい〜
ちょっと空が青くなりました♪

早朝ひまわり
朝も早いせいかひまわりも眠たそうにみえる気が・・・
やっぱバックは白い雲と青い空でしょうか?


とりあえずここは切り上げ朝食へ。
加藤軍団がゆきます手(グー)
加藤軍団がゆく
皆さんいい写真残せたでしょうか(^。^)


目ぇ覚ませ〜!


朝日ものぼり、次は富士見高原スキー場にあるユリ園へ行って来ましたカメラ

その様子はまた後日・・・




このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



posted by ナトリ at 00:44| Comment(16) | TrackBack(2) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会も盛り上がったようですね。
一面のひまわり、直に見たかったです。
それにしても、みなさん後姿からオーラがでていますね。^^
Posted by kiai at 2007年08月10日 02:19
お疲れさまでした。
写真うまいね〜。いつも感心させられます。
それにしてもカメラ無事でよかったねぇ。
冷や汗もんだったねぇ。
Posted by コーイチロー at 2007年08月10日 12:59
先生のアドバイスをもらった一枚、流石です。
熱心に取ってましたもんね。
なのに置き去りにしたりして・・・
アワスケCarに踏みつぶされなくて良かったですね。
Posted by フラウの兄 at 2007年08月10日 14:02
→kiaiさん
>一面のひまわり、直に見たかったです。
残念でしたね。
皆のブログに続々と出てきてますから少しでも味わってください!
Posted by ナトリ at 2007年08月10日 17:20
→コーイチローさん
ありがとうございます♪
カメラがなかった時はほんとに焦りました。
そして、忘れた自分に“喝!”です!
Posted by ナトリ at 2007年08月10日 17:22
→フラウ兄さん
>先生のアドバイスをもらった一枚、流石です。
さすが先生です。
フラッシュもアリですね!コレはびっくり。

>アワスケCarに踏みつぶされなくて良かったですね
!!ホントそうでした。なんて・・・
アワスケさん張りに飛ばしましたよ(^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月10日 17:26
とにかくカメラがあって良かったね
なくなったら こんなにいい写真
撮れないものね
みんなの後姿に魅せられました
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年08月10日 22:37
こんばんは
>商工会の駐車場に宿をとりました(車内)
 お疲れ様です
 本当に悪かったですね
 わがまま言いました
 でも・・・

>みんなの後姿に魅せられました
 ドキュメントを締めくくる
 よい写真です

Posted by 加藤忠宏 at 2007年08月10日 23:42
>ボクの姉はルートインの社員です。
マジっすか?

ひまわり、きれいですねぇ。。。
わたしもアップしなければ。。。
Posted by クロハチ at 2007年08月10日 23:44
こんばんは
カメラあって良かったですね。
急にいなくなったので、何かあったかと思いました。
それだけ、消耗戦だったのですね。
Posted by スナッチ at 2007年08月11日 00:02
カメラの件、本当良かったですね。
相当疲労度が高かったのでしょうね。

加藤先生の指導の写真、いいですね。
そして、加藤軍団の後姿、一仕事終えた充実した
いい雰囲気が伝わってきます。

ひまわり畑のメイン会場が見頃になりました。
敷地面積が一番広い畑エリアです。是非またお越しください。
Posted by 木を活かす家具職人の女房 at 2007年08月11日 09:49
→青い月さん
ほんとにあってよかったです!
以後気をつけます(^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月11日 12:27
→加藤先生
いつもありがとうございます☆
車泊は慣れっこですから!
この日は一人バタバタしてしまいましたがまたじっくりとお供させてください!(*^_^*)
Posted by ナトリ at 2007年08月11日 12:29
→クロハチさん
>マジっすか?
マジです!松本ですが。

クロハチさんのひまわりも楽しみにしてますね♪
Posted by ナトリ at 2007年08月11日 12:31
→スナッチさん
>それだけ、消耗戦だったのですね。
あの時は頭が回らず取り乱しました・・・
後から考えたらほんとにその場にあってくれてよかったです(^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月11日 12:33
→活木女房さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
>ひまわり畑のメイン会場が見頃になりました。
一週間だけでえらい違いますね!!
この勢いで、気付けば夏もすぐ終わってしまいそうですね。
アツい夏を楽しみましょう♪
Posted by ナトリ at 2007年08月11日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50870357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

◆岐阜県大垣市青野の ひまわりランド。35万本だそう
Excerpt:  一昨日の9日、伊吹山の花を見に行った帰り、大垣市内で巨大なヒマワリ園を通った。  偶然にも翌日10日の岐阜新聞朝刊に、一面に写真入りで、大垣市の「青野町ひまわり実行委員会が、休耕田約6ヘクタールに3..
Weblog: てらまち・ねっと
Tracked: 2007-08-11 20:58

パワーストーンの小石(紫水晶)【Ciottoly】
Excerpt:  インパクト大・ヒマラヤ水晶と日本の夏!(070812) パワーストーン 水晶・AZAZU×でいらんゼミナール 2日目・パワーストーン☆天然石ブレスレット【富と・丑(うし)・寅(とら)年生ま..
Weblog: 石・天然石・パワーストーンがすごくよかった
Tracked: 2007-08-18 15:14
×

