2007年08月06日

AZAZU×でいらんゼミナール

AZAZU相模でいらんゼミナール



先日の土曜日、今月の『AZAZU』定例会はちょっと変わって相模原商工会を中心に勉強会をしている“相模原でいらんゼミナール”との交流会でした。


供にアイリンクコンサルタント加藤先生の講義を受け、インターネットビジネスを学んでいる同志です。手(グー)

当日、熱い中相模原市より来てくれました。
ブログに書こうにも、ものすごぉ〜く濃い時間だったので、写真を使ってさらりと紹介します。
全体の流れとしては、共同にて加藤先生の講義→懇親会→翌朝早朝(4:00)より撮影会という流れです。

まずはAZAZUメンバーから自己紹介をした後でいらんのメンバーが前に並びます。
自己紹介??
自己紹介!?
皆、かまわずカメラを構えています。
撮っている所を撮る!
紹介中もこの通り!
ブログに載ったり載らなかったり?


その後AZAZUの勉強の成果や経過をリワーク職人こと岩下さんに発表してもらい、でいらんの勉強内容も聞かせていただきました。
クロハチさん&スナッチさん
全員でMT導入などなど、すごいなぁ!


これで仲が一気に縮まったところで加藤先生の講義です。
いつも最先端の加藤講義
全国を歩き回っている先生から最新の情報を聞きます。
ネットの世界は日々事情が変わってくるので、ボクもおいていかれないように必死です!
全国を周っている先生から地方ならではの面白話も聞けました♪

休憩中の一コマ
休憩中の何気ない質問にものすごいヒントやこぼれ話があるんです!!



さて、講義も終えてここから(今回メインの)懇親会ですビール
今日の出会いに!
お酒が入り更に打ち解ける事ができました♪
不思議な縁で知り合えた仲間。
皆とてもいい人ですがきょーれつなキャラに押されました!



ここで「よーこそ韮崎へ」とお土産の贈呈式ぴかぴか(新しい)
贈呈式
思えばこの辺りから何かが変わり始めていた。。。

せんせーーーーー!?
先生はほんとにエネルギッシュだとつくづく感じました。




皆すっかり上機嫌♪♪
そのままカラオケへカラオケ

ワァ〜イ♪
全員で更に盛り上がり、気がつくと12時あせあせ(飛び散る汗)
翌日は4時集合でひまわりを撮りに行く予定だったので、そのまま車で就寝です三日月

こんなに盛り上がるとは思ってませんでしたが同じ志を持つアツいメンバーに出会えて嬉しく思います。

この続きはまた後日...






このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
がんばれeこって柏崎!
eこって柏崎のメンバーも体制を立て直しつつあり、商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

詳しくはこちら↓↓
がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

posted by ナトリ at 23:54| Comment(18) | TrackBack(1) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっきに懇親会まで載せましたな・・・反則です!
もっと引っ張らなきゃ〜・・・なんてね。。。
いやぁ、最後の写真、盛り上がってますなぁ!
今度は相模原!合言葉にしましょう!!
Posted by クロハチ at 2007年08月07日 00:26
→クロハチさん
反則してすみません〜(笑

今度は相模原! ですね。
新潟へ行くのも楽しみです!!
Posted by ナトリ at 2007年08月07日 09:26
ナトリさん、お世話になり、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 13:25
お疲れ様でした。
懇親会の模様伝わります。
盛り上がったのですね。

贈呈式のポップアップ、
お茶目なことをしていますね。
半分クリックしてやめましたぁ。
Posted by 木を活かす職人の女房 at 2007年08月07日 17:01
こんにちは
懇親会までいきましたね。
誰かが口火を切ると、
○○な写真や××な写真など、
雪崩のように公開されますよ〜〜。
無難なところで止めて頂き、ありがとうございます。
Posted by スナッチ at 2007年08月07日 17:24
→塗装職人の女房さん
こちらこそ楽しかったです♪
でいらんメンバーも楽しい方ばかりですね☆
無事帰れたようで何よりです。
またお願いします!
Posted by ナトリ at 2007年08月07日 22:07
→木を活かす職人の女房さん
こんばんは

>懇親会の模様伝わります。
>盛り上がったのですね。
こんなもんじゃなかったのですがだいぶセーブしておきました。
ポップアップ気付いてもらえてよかった♪
Posted by ナトリ at 2007年08月07日 22:10
→スナッチさん

>無難なところで止めて頂き、ありがとうございます。

ホントすごい写真ばかりで決して載せれません!!
あの会場にいた皆の頭のメモリーへしまっておきましょう☆ (^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月07日 22:12
こんばんは。2日間大変お世話になりました。
ナトリさんお写真とってもお上手ですね。
勉強会の様子もよく伝わってきました。

ポップアップ...
左の方を見るのが怖かったけど
確認してよかった〜と思いました。
お気遣いありがとうございます。
Posted by チアキ at 2007年08月07日 23:29
知らぬ間に撮られていました
撮る方は好きなのですが
撮られる方はにがて…
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年08月08日 00:06
ドッグアロマテロリストの渡辺です。
先日は大変お世話になりました。
いやぁ、それにしてもホントに凄かった!
すべての写真を公開することはできないね〜
(色んな意味で)

確かに相模原も強烈かもしれませんが、やはり山梨には劣ると改めて実感しました(笑)
Posted by フラウの兄 at 2007年08月08日 11:20
→チアキさん
楽しかったですね♪
チアキさんのアイドルっぷりもしっかり伝わりました!
皆さんのユリ畑での写真が楽しみですね☆
Posted by ナトリ at 2007年08月08日 16:40
→青い月さん
はい、撮ったり!
ボクも同じく撮られる方は苦手ですぅ・・・
Posted by ナトリ at 2007年08月08日 16:41
→フラウの兄さん
キャラVSキャラでしたね。
ボクが写ってる写真があったらほどほどでお願いします(^^;)
Posted by ナトリ at 2007年08月08日 16:44
こんばんは
色々お疲れ様でした。
いい刺激になりましたね。

ひまわり いつごろ出ますか?
Posted by リワーク職人 at 2007年08月08日 22:37
こんにちは

懇親会&撮影会、お疲れ様でした!!
「でいらん」熱い面々でしたね〜
今度は「いざ相模原」ですね!!

一気に乗せちゃったのですね!!
私なんか「3回は引っぱれる」って思ってますよ!!
やっぱり出し惜しみしなきゃ〜
Posted by よしむね at 2007年08月09日 17:19
→リワークさん
ほんとに刺激的でした!
ひまわり載せましたよ〜!
なかなかうまく撮れていなくて・・・
Posted by ナトリ at 2007年08月10日 00:45
→よしむねさん
ホテル韮崎商工会Pではお世話になりました☆
あのクーリッシュの味は忘れられません!
懇親会は危険な写真ばかりだったので一気に行きました。
ひまわりとユリは別けますのでまた見てください♪
Posted by ナトリ at 2007年08月10日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50518326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

AZAZUvsでいらんゼミ・嵐の懇親会編!!
Excerpt: さて、合同講習会も無事に終了し、場所を変えて「懇親会」です。 ちょっと早い時間の...
Weblog: よしむねのダンボール奮闘記!!
Tracked: 2007-08-09 21:50
×

