2007年07月29日

幸せな週末♪

昨日7/28日、高校時代の野球部の仲間の一人が結婚式を挙げました揺れるハート演劇

新郎とは特に仲がよく(つもり)、このブログも熟読してくれて、いつも直接コメントをくれますf^_^;)

サイコーの天気!!
場所は軽井沢るんるん
最高の天気で気持ちの良い一日晴れ

新たなスタート☆
さすが軽井沢!おしゃれな迎賓館ですぴかぴか(新しい)
とても明るく活発な二人で、いつもみんな元気をもらっています。
これからも仲良くしてクレグッド(上向き矢印)(ボクとも)



グローブを小脇に抱えて
贈り物の寄せ書き入りグローブを抱えてのキャンドルサービス:人は火を見ている時が一番やさしい目をしていると言われます。



笑顔いっぱい昔から笑顔と白い歯がトレードマークの彼、奥さんも常にニコニコしていてとてもお似合いの二人。
当然結婚式は笑顔でいっぱいわーい(嬉しい顔)
夫婦共に先生で同じ小学校だったので、教え子達からのビデオレターやメッセージに会場中がほのぼの☆








クライマックス問題だった余興を無事に終え、いよいよクライマックス。
泣かせる時間帯へ・・・・
ご両親への手紙を読む奥さんにやさしく微笑みかけます♪

その後は新郎の挨拶。
さすが先生の二人、人前で話をするのがうまくて皆感動の涙を浮かべていました。






最高の仲間だ!
野球部の仲間:かれこれ10年の付き合い。
夜はみんなで軽井沢へ泊り遅くまで飲み明かしましたビール



おめでとう!

いい結婚式で幸せをたっぷりともらいましたハートたち(複数ハート)
ほんとにおめでとう!
これからもよろしくなぴかぴか(新しい)




 今日は幸せな週末のアルバム日記でした。





このブログでは引き続き新潟柏崎のeこって柏崎を応援していこうと思います。
eこって柏崎のメンバーの中には、体制を立て直しつつあり商品の出荷を再開している店舗がいくつもあります!

がんばれ新潟!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
 水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花

 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







posted by ナトリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49680974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。