2007年06月15日

水辺の景色

先日の蓮の池の続き。

水辺の景色を撮ってきましたカメラ

トンボ
細くてちっちゃいトンボがたくさん飛んでいました。
やはり水辺には生物が集まりますね。


水玉たまり
水玉たまり:睡蓮の池の隣には蓮の池があり今は葉っぱだけ。

その葉っぱの上には様々な水玉がありました目


タンポポの綿毛?
水玉の上に綿毛がくっついていました☆


蓮の葉脈
水のレンズ効果(?)で蓮の葉っぱの脈が浮かびます目

他に、カエルのちっちゃいのから、こぶし大exclamation×2のまでいたのですが残念ながら撮れず...次回は!


蓮の花はまだこれからだそうなので、ぜひまた来て撮りたいと思います。

意外なところにあった癒しの場所でしたハートたち(複数ハート)

とんぼ

いよいよ梅雨入りしたそうですが、ジメジメせず張り切っていきましょ〜手(グー)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
水晶,アメジスト,ラピスラズリ,ローズクォーツ,ループタイetc...

 天然石工房石の花
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ナトリ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
マンダムですな!!
最近プロっぽくなってきましたね!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年06月15日 19:45
今朝 相模原のホテルで
加藤先生とせがれさんとで名取さんのブログを見ました
みなさん絶賛でしたよ
本当にいい感性を持っていて素晴らしいです
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年06月15日 23:15
→若旦那さん
こんばんわ。
いやぁ!嬉いデス!!
ズバリ、皆さんの写真を見ているからだと思います!
今後とも良い刺激を下さい☆
Posted by ナトリ at 2007年06月16日 00:31
→青い月2さん
こんばんわ。
先生やせがれさんまで!!
感極まりました(T_T)
マクロパワーです。
相模原の収穫を楽しみにいています♪
Posted by ナトリ at 2007年06月16日 00:36
はじめまして。
女房がお世話になってます。

ブログ見せてもらってます。
ナトリさんは、一言でいうと
「マクロの魔術師」ですな。
ほんと綺麗。
すばらしい感性だと思います。
稲の苗のやつもすーごく良かったし。
Posted by 木を活かす職人 at 2007年06月16日 16:23
蓮の花、遠くからよくぞマクロで・・・。
葉脈の写真、一瞬何かなと思いました。
遠景から近景から、自由自在ですね。
Posted by リワーク職人 at 2007年06月17日 05:27
→職人さん
はじめまして☆
奥様にお世話になっております!
ボクも職人技に魅せられていますよ☆

近いうちに奥様に指導を受けにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by ナトリ at 2007年06月18日 09:05
→リワーク職人さん
近くにある花と葉っぱでなんとか(;^_^A
週末リベンジに行っていきましたのでまた載せますね☆
Posted by ナトリ at 2007年06月18日 09:08
最後の写真はいいですね。
癒されます。水がすごい綺麗です。
ナトリさんは本当に写真うまいです!!
Posted by ぽかぽかお日さま at 2007年06月18日 12:40
→お日さまさん
こんばんわ。
ありがとうございます!

水辺の写真は面白い気がします♪
今度は雫の写真とかに挑戦したいと思います!

うまく撮れたらまた載せますね☆
Posted by ナトリ at 2007年06月18日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松之山、里山の早朝の風景
Excerpt: 6/12 霧の棚田の夜明け:松之山は美人林だけでなく、棚田も有名なんです。 朝...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2007-07-01 06:27
×

