2007年05月05日

国体予選!!

今日は国体軟式野球の地区予選野球
(国体>長野県>南信地区>諏訪地区←こんな感じの一番初め)

やるぞ〜!!

がしかし!
初戦敗退・・・
2−0といい試合だったのですが、こちらはヒット3本と押さえ込まれました。。。

自分も3打数0安打 3タコでした...
ドンマイexclamation×2



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
水晶、アメジスト、ラピスラズリ、ローズクォーツ、ループタイetc...

 天然石工房石の花
 
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ナトリ at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまいです
いい汗かいて健康的です
若いんですから これからです
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年05月07日 00:35
国体なんてあるんですね。
でも国体までは長い道のりですね。
野球は全然できませんが、見るの好きです。
Posted by ぽかぽかお日さま at 2007年05月07日 13:01
→八ヶ岳さん
ありがとうございます!
明日は早起き野球です。
仕事に差し支えのないよう身体を動かします。笑...
Posted by ナトリ at 2007年05月07日 21:38
→お日さまさん
国体と言っても、名ばかりで自分のチームは練習もろくにしていませんf^。^;)
僕もスポーツは見るだけでも楽しめます!
Posted by ナトリ at 2007年05月07日 21:42
スポーツして汗かくの最高ですよね!
体動かしたい〜!!
Posted by しろくま at 2007年05月08日 11:16
こんにちは

気のせいか、背中に哀愁が漂ってますよ〜

初戦敗退っすか・・・
長い人生、そういう時もありますって!!
元気出して頑張りましょうね〜

そうそう、プロ野球で背番号18って誰でしたっけ?
松井?イチロー?高橋?
う〜ん。。。。思い出せないっすよ〜
Posted by セクシーよしむね at 2007年05月08日 17:50
→しろくまさん
お天気の日に外で動くのは気持ちがいいですね♪
その後のビールも?! 笑。
Posted by ナトリ at 2007年05月09日 11:57
→よしむねさん
>気のせいか、背中に哀愁が漂ってますよ〜
はい、シャツも出ちゃってます。

18と言えば、よしむねさんの言いたいのはMATUZAKA! ですか?

でもやっぱり桑田ですね。
僕らが小さい頃はみんな桑田に憧れて野球をやってきたもんです☆
他にも試合はあるので楽しくがんばります♪
Posted by ナトリ at 2007年05月09日 12:01
こんばんは!!
ドンマイドンマイ!!
でもこれって背番号がエース番号!?

僕もこれからマラソンです!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年05月10日 21:20
→リモデ屋さん
こんばんわ。
ピッチャーで入ったんですけど、いまや肩を壊して投げれません(T.T)
リモデ屋さんはマラソンをするんですか?
自分は苦手ですが、走ることは身体にすごくいいですよね!
ひょっとして、目指せホノルルですか?笑。
Posted by ナトリ at 2007年05月10日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

