2007年04月15日

野球そして撮影会、完全燃焼!

本日は昨日に引き続き野球の地区連盟の試合がありました野球
そしてその後はAZAZU(ネットの研究会)の名誉講師、加藤先生を交えての写真撮影会へ合流カメラ

まずは朝一からの野球。
相手はこの地区毎回優勝の年齢の若い強豪!

もちろん勝った事はないのですが、6回を終えて3−0でまさかのリード!勝ち慣れていない自分らのチームには当然のプレッシャーとなり次の回にさっそく3点献上・・・もうやだ〜(悲しい顔)
同点のまま決着は付かず、特別ルールの末結局は負けました。
惜しい試合で負けたのは悔しかったですが普段にはない充実感も。
うちは年齢が高いので、若いチームにもいい試合ができて満足でした手(グー)
 個人成績:4-2で2盗塁ぴかぴか(新しい) 1打点(俊足ランナーY介くんのお陰?)
次は勝つ! 


野球の後は、朝一から写真撮影に出ているネット講師の加藤先生を始めAZAZUのメンバー(八ヶ岳の青い月さんリワーク職人さんよしむねさん)に合流し桜の写真を撮ってきました...
ですが...その後会った友達の車にカメラを忘れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)(今日の写真を自慢したまま…)

ということで、昨日の続きを↓↓

天気が良くてまだ陽があるうちに帰宅したので、ここぞとばかりに冬眠していたバイクを引っ張り出しちょっとお散歩へるんるん
ボクより歳上のバイクですがまだまだ現役!!
気持ちよかったです晴れ晴れ晴れ
愛車DT125M
そして山の中へグイグイと。

狙いのポイント!
前から気になってた所なんですがバイクでしか入ってこれないような場所なので。
のんびり眺めてるだけでもいいですが、いつかはここからの朝日や夜の富士山の写真を狙いたいと思いますパンチ

以上。
今日の撮影会の様子はまた後日紹介していきます手(パー)

今週末はたくさん動いたので身体がクタクタ!
しっかり寝てまた一週間手(グー)がんばりまショー眠い(睡眠)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  天然石 パワーストーンのアクセサリー・原石販売
水晶、アメジスト、ラピスラズリ、ローズクォーツ、ループタイetc...

 天然石工房石の花

 
 mail: info@ishino-hana.com
 tel: 0266-65-3758        byナトリ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
posted by ナトリ at 23:44| Comment(12) | TrackBack(1) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナトリさぁん。昨日は撮影会すいませんでした。
また次の機会に。

ナトリさんは野球やってるんですね。
しかも4つのチームに所属ってすごくないですか。
ハードですね。
僕はソフトボールをやってるんですが、全然ダメ男です。野球は難しいです。
Posted by ぽかぽかお日さま at 2007年04月16日 12:47
→ぽかぽかお日さまさん
話はお父さんに聞きました!
正しい選択じゃないですか?(^_^)

自分も白州のナイターソフトに入ってたのですが、地区の過疎化により参加不能に…
土日ハードに動いたお陰で今日は変な歩き方でした…笑。
また機会があればよろしくデス!
Posted by ナトリ at 2007年04月16日 22:36
なかなかハードな1日だったんですね。
オレも、ソフトのナイターリーグに参加しているので今からシーズンです。
増穂はソフトが盛んなので、それなりの練習も必要なもので大変です。
まぁ、ケガしない程度にがんばります〜♪
Posted by コーイチロー at 2007年04月16日 22:57
→コーイチローさん
こんばんは。
>増穂はソフトが盛んなので、それなりの練習も必要なもので大変です。
練習もやるなんて本格派ですね!
白州は人が少ないのに地区対抗なので僕らは出れなくなりました…
毎年誰かしらアキレス腱やら肉離れやら聞きますし、怪我には注意ですね!
Posted by ナトリ at 2007年04月16日 23:52
日曜日は有難うございました
また行きましょうね♪

お!DT!!
ヤマハの名車です♪
私も昔DT250に乗っていました♪
Posted by FRP屋 at 2007年04月17日 07:27
→FRP屋さん
お!さすがご存知で!
というか乗っていたんですね!
今度メンテの事教えてください〜☆
Posted by ナトリ at 2007年04月17日 20:40
こんばんは。

撮影会お疲れ様でした〜
途中からでも参加してくれて、嬉しかったですw
でも、連絡が出来なくてすいませんでした。
反省点ですね〜

野球してたんですね!! その後の参加って・・・
凄すぎですw
私じゃ体力持ちません・・・(泣

今度AZAZU連絡網でも作りましょうね!!
Posted by ジャッカルよしむね at 2007年04月17日 22:11
いい写真ですね。
撮影会のショットが楽しみです。
カメラ戻りました?
Posted by リワーク職人 at 2007年04月18日 00:05
ナトリさん、こんばんは。
撮影会の日朝は参加していたのですが、最後までは
参加できませんでした。ナトリさんもきっといい
写真をとられたことと思います。
楽しみにしていますよ。
Posted by ジャガー at 2007年04月18日 00:52
すっごい行動力ですね!
この季節、単車気持ち良さそう♪
いいなぁ〜!
いいなぁ〜!!
私も免許取っちゃおうかなぁ!
Posted by しろくま at 2007年04月18日 18:10
→ジャッカルさん
こんばんは。
段取りご苦労様でした!
連絡網今度話し合いましょう。

→リワークさん
カメラ次の日には戻りましたけど、身体がグッタリでブログかけませんでした。。。

→ジャガーさん
ボクもご一緒できず残念でした。
みなさんのブログを見るのが楽しみです♪

→しろくまさん
取ってしまいましょう!
そして風になりましょう☆
さね原では声だけ聞こえましたよ(^_^)

Posted by ナトリ at 2007年04月18日 21:14
→ジャッカルさん
こんばんは。
段取りご苦労様でした!
連絡網今度話し合いましょう。

→リワークさん
カメラ次の日には戻りましたけど、身体がグッタリでブログかけませんでした。。。

→ジャガーさん
ボクもご一緒できず残念でした。
みなさんのブログを見るのが楽しみです♪

→しろくまさん
取ってしまいましょう!
そして風になりましょう☆
さね原では声だけ聞こえましたよ(^_^)
Posted by ナトリ at 2007年04月18日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加藤探検撮影隊 山梨の春を撮る
Excerpt: 4月15日(日) あさ7時 韮崎市役所に集合した隊員は、リモデ屋さん、よしむねさ...
Weblog: リワーク職人は今日もひま?!
Tracked: 2007-04-18 00:05
×

