2007年02月08日

連休に向けて

皆さん今週末は3連休ですか?

ここのところ、おかげさまで『石の花』の商品が減ってきてしまったので、毎日商品追加に追われていますダッシュ(走り出すさま)

なかなか好みの物が出てこないぞー! という意見がありましたら申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

もしご要望がある方は、コメントをいただければ優先的に追加するかもしれません目

今日はボクの趣味であるスノーボードの写真をカメラ
ボク自身ではありませんが。。。

photo by ナトリ☆

彼はいつも滑る仲間なのですが、今年こそはプロに上がると燃えています手(グー) 
がんばれ〜演劇
この前の週末に頼まれて写真を撮ったのですが、つい夢中になってしまいましたカメラぴかぴか(新しい)
撮るのは楽しいのですが、気付くと自分が滑れないんですよね・・・バッド(下向き矢印)

楽しく遊ぶ!

あっという間に時間は過ぎ、キレイな夕暮れ黒ハート

夕暮れ−白樺湖

最近、昼間の天気と夕焼けの関係や、夕方になった時の色んな場所の景色に興味が沸いてきましたひらめき
あと、本屋で「アサヒカメラ」とかカメラの専門書に目が行くように・・・たらーっ(汗)  
・・・カメラ面白いですよカメラ

今週は土曜日だけ滑りに行く予定なのですが、土曜日だけ天気があやしいんですよねがく〜(落胆した顔)
 たのむ〜晴れ晴れ晴れ
posted by ナトリ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノーボードすごいですね!私は一度も経験がないのでただただ驚いてしまいました。
せっかく長野に住み始めたのだから、今年こそやってみようと思いつつ、結局このまま春を迎えそうです。
Posted by chihara兄弟 at 2007年02月15日 06:57
いつもコメントありがとうございます!
今年は全然雪がないです…
長野へは越してこられたのですね☆
昨日の雨は春一番の嵐みたいですし、もう春もすぐそこ?
春もいいですよねぇ♪
更新少なくてすみません…HPのほうで手一杯で。
などと言わずに更新がんばります!

Posted by ナトリ at 2007年02月15日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。