2006年11月08日

諏訪地方制覇!!

インボイス西武ドーム
昨日はインボイス西武ドームで野球をやってきました。
前から書いている地元ケーブルテレビ局主催の大会の決勝戦!
相手は初代優勝で11年ぶりに決勝進出してきた、僕らの高校の大先輩方のチーム。(僕らのチームは高校時代の野球部仲間で作ってます。)
さすがにプロ野球の試合をする球場はすばらしく、不思議な空間にいるようでした。
試合内容は時間の関係で6回までしかできなかったのですが、逆転に次ぐ逆転の息詰まる好ゲームでしたexclamation×2
結果は5−4で競り勝ち見事優勝手(チョキ)手(チョキ)僕も西武ドームで走り回ってきましたわーい(嬉しい顔)
おかげで今日は全身筋肉痛ですがあせあせ(飛び散る汗)とてもいい一日になりました手(グー)
LCV草野球大会決勝
LCV草野球大会優勝
タグ:草野球
posted by ナトリ at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう☆
あんなすごい球場でプレーできるなんてなかなかないことだからよかったね!!
Posted by emi at 2006年11月14日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27022900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。