2007年02月26日

無念!

さぁなんでしょう?

↑さて何でしょう?

答えはデジカメのCCDの汚れどんっ(衝撃)
先日空を映したら黒い点が移っていたので、CCDの汚れを取ろうとホコリ飛ばしでシュッシュとやっていると…

あら不思議、どんどんゴミが付いてゆくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
慌ててカメラ屋さんへ持っていくと「これはメーカー送りだね」との事。
ファインダーの中にもゴミが入っていたのでついでにと思いメーカーへクリーニングに出しました車(セダン)

商品の石の写真は撮り溜めしておいたのですが、しばらくスナップ写真は取れませんバッド(下向き矢印)
デジカメってデリケートですダッシュ(走り出すさま)
もう汚さないからなexclamationキレイになっておいでよぴかぴか(新しい)


ラベル:CCD デジ一 故障
posted by ナトリ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

IT勉強会(AZAZU)

またまた久しぶりの更新です・・・

今日は韮崎市商工会の主催でスタートした「AZAZU」(アザーズ)
というITの勉強会に参加させてもらってました。

主にブログに対する研究をしてゆく会で、
ボクもHPのSEO対策としてブログを進められてやっているのですが・・・
なるほど〜ひらめき
もっとがんばればもっと良くなりそうです目

今まで聞いたことはあれど分からなかった事や知らないことばっかしで、ホントに勉強になりそうexclamation×2

これから月一であるのですが、色々学べそうで楽しみでするんるん
がしかしexclamationなにやら会員一人ずつ発表があるとかであせあせ(飛び散る汗)

その時までに色々と勉強しないとなぁふらふら

と言うことで、このすばらしい会にお誘い頂きア〜ザース手(チョキ)

ウス〜イ三日月
昨日の月ですが、細くてびっくり三日月
ちょうどカメラがあったのでカメラ
でもレンズがなくうまく撮れず・・・
もう10分早ければかなりキレイでしたぴかぴか(新しい)

そうそう、今日の会議ではデジ一を持っている人が3名カメラカメラカメラあらゆる方向から狙ってました。
カメラの知識もあがりそうでするんるん
posted by ナトリ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(1) | AZAZU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

連休に向けて

皆さん今週末は3連休ですか?

ここのところ、おかげさまで『石の花』の商品が減ってきてしまったので、毎日商品追加に追われていますダッシュ(走り出すさま)

なかなか好みの物が出てこないぞー! という意見がありましたら申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

もしご要望がある方は、コメントをいただければ優先的に追加するかもしれません目

今日はボクの趣味であるスノーボードの写真をカメラ
ボク自身ではありませんが。。。

photo by ナトリ☆

彼はいつも滑る仲間なのですが、今年こそはプロに上がると燃えています手(グー) 
がんばれ〜演劇
この前の週末に頼まれて写真を撮ったのですが、つい夢中になってしまいましたカメラぴかぴか(新しい)
撮るのは楽しいのですが、気付くと自分が滑れないんですよね・・・バッド(下向き矢印)

楽しく遊ぶ!

あっという間に時間は過ぎ、キレイな夕暮れ黒ハート

夕暮れ−白樺湖

最近、昼間の天気と夕焼けの関係や、夕方になった時の色んな場所の景色に興味が沸いてきましたひらめき
あと、本屋で「アサヒカメラ」とかカメラの専門書に目が行くように・・・たらーっ(汗)  
・・・カメラ面白いですよカメラ

今週は土曜日だけ滑りに行く予定なのですが、土曜日だけ天気があやしいんですよねがく〜(落胆した顔)
 たのむ〜晴れ晴れ晴れ
posted by ナトリ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

東京トリップ

携帯のカメラですみませんダッシュ(走り出すさま)


昨日は、当店でも出品させてもらっているYahoo!さんの、オークションとショッピングの合同カンファレンスと講習会があったため、ボクも何かヒントをつかもうと東京へ遊びに行ってきました☆

六本木ヒルズ!!

場所は大都会の真ん中、六本木ヒルズ!の隣のグランドハイアットホテルぴかぴか(新しい)

何から何まで上質で、トイレの水道の蛇口の使い方もわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

千人以上の方が集まり講習を受けた後は年間売り上げの表彰式と懇親会が行われ、中には月商ウン千万を超えるような方々もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カンファレンス会場

石の花でもますますお客さまに喜んでもらえるよう、見やすくてわかりやすくて買いやすい、そんなページ目指して日々精進していきたいと思いますパンチ


さて、懇親会の後は埼玉に住んでいる高校の同級の新婚さんの家へ電車(もうすぐ2年らしいですが・・・)
お邪魔しましたっ☆
初めて行ったんですけど、あの“つくばエクスプレス”の沿線で、とてもいい所でしたるんるん
皆で夜中まで話し込み、とてもいい時間を過ごせました揺れるハート
ペットの熱帯魚♪

これからもHPを充実させていきますので今後ともよろしくお願いします手(グー)

石の花ナトリ
posted by ナトリ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

